So-net無料ブログ作成
検索選択

W杯 [注目]

すごーい☆
やったね!
まさか勝つとは思わなかったよ〜!!
カメルーン強いからさ。
失礼ながら、頑張って同点だと思っていたのです。。。
ごめんなさい。

残念ながら、決勝点の瞬間を見る事は出来ませんでしたが、
後半はすごい攻めを受けてましたけど、
強運とか、彼らの必死の守りとか、
疲れてるはずなのに最後まで走りきって勝ち点を守る執念が、
この結果に繋がったんだと思います。

私もいろいろ頑張ろう!

それにしても、カメルーンの大きな体に全然怯んでなかったですね。
前回の試合をちらりと見ましたが、
見違えるような戦いぶりでした。
その調子で次の試合も勝って欲しいです☆

再び、
やったね!!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブのお知らせ! [注目]

今週土曜日に、OLIVEというバンドに加わってキーボードでライブに出演します!
興味のある方、お時間ある方、暇を持て余している方、
ぜひいらして下さい!

+++ +++ +++ +++

OLIVE LIVE

ランチライブin月見ル君想フ

2月28日(日)14時スタート!

(お店は12時オープンです。)

 

オトナのライブハウスで、日曜の昼下がりのランチライブ!

全7曲30分のたっぷりライブです。

ランチをたべながら、音楽を楽しんでください!

 

【料金】

予約 \1,500 / 当日¥2,000(+1drink別)

お店のHP http://www.moonromantic.com/

OLIVEのHP http://olive-olive.com/

 

【場所】

月見ル君想フ

03-5474-8115

東京都港区南青山4-9-1

シンプル青山ビルB1F

 

【行き方】

東京メトロ銀座線「外苑前駅 a出口」を出て渋谷方面へ。ベルコモンズのある交差点

(南青山3丁目)を左折し、外苑西通りを西麻布方面に下って最初の信号(角はスキー

ショップジロー)を右折、すぐ左折して2軒目地下。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

watashiのmusic [注目]

左のサイドバーに私が作った音楽のページをリンクしました。
私のMySpaceのページに飛べます。
もし良かったら聴いてみて下さい。
でも、実はまだ調整中だったりするんですが・・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

B'z "ULTRA Pleasure" [注目]

お金がないので我慢しようと思ったけれど、うっかりCMを見てしまい、気づいたらアマゾンでお買い上げ。

B’z "ULTRA Pleasure"

いや、もう、こっちがウルトラプレジャーですよっ!!

CDが2枚で、DVDがついて、この3枚で今までのB’zがダイジェストで楽しめるという、スーパーウルトラプレジャーです!!!

これ絶対イギリス持って行こう!

そしてB’zの伝道師になって広めてきます!!

DVDには90年代のライブも入っていて、懐かしく楽しませてもらいました。

マウスウォータリングでワイピング、ワイピング・・・

久々に盛り上がった!私の心の中で!(倒置法)

 

*** *** *** ***

ライコがP.P取ったぞ!明日の決勝が楽しみ!

ファイトライコ.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これ、どーよ?? [注目]

19日にアップしたアネモネの写真ですが、
こっちの方が良くないですかっ??

これ。
CIMG1586b.JPG

90度回転させただけなんですがね。

一人テンションが上がっているkeikonenでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キタ!会社のためのアスクルが、あなたのためのアスクルへ!! [注目]

まさか、こんな日がきたなんて!!!

働いていた時、アスクルにどんなにお世話になったか!!

そして、お待たせしました。

「NI帝人商事 2層式ディスポーザブルマスク(使い捨てマスク)」をお探しの皆様、

ネット注文で翌日あなたのご家庭に届きます!!

さぁ、ぽちっとアスクルへGO!

 

アスクルと言えば、「明日来る」の通り翌日品物が届くという、急いでいる時になんとも頼もしいネットショップ。

商品は文房具、電化製品、キッチン用品、メディカル用品、食品、インテリア用品、など様々!

文房具は新製品もあったりカタログを見ているだけで飽きません!

私のかつての職場では、ミネラルウォーター2ℓをいつも6箱購入していました。

お茶を飲むのに必需品で、しょっちゅう重たい水を買うことは困難だったので、すごく助かりました!!

 

しかし、やはり注目商品は「NI帝人商事 2層式ディスポーザブルマスク(使い捨てマスク)」でしょう!!

これはなぜか知りませんが、薬局では見当たりません。

しかしこれほど素晴らしいマスクを50枚入り270円で購入できるなんて!なんて!なんて\(☆o☆)/

 

配送料も1900円から無料だし、値引きされた商品も多く、本当に大助かり!!

ってか、個人的にはカタログ見るだけでも楽しいのですが♪

ハイテンションになってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスにオススメのメニュ~ [注目]

宅配ピザ、たまに食べたくなりませんか?

うちではドミノピザを利用しています。

 

いやぁ、最近は本当に便利になりました。

携帯からネット注文できちゃいます!

しかもネット注文すると5%オフ!!

簡単でお得で美味しくて☆

もれなく3拍子ついてきます!

 

ピザを選ぶ時、「人間はなんて貪欲なのだろう!」と思わずにはいられません!

「これも食べたい、あれも食べてみたい・・・」

・・・ということで、うちではいつもクワトロです。

1枚で4種類の味が楽しめます♪

メニューを見ているとなぜかブロッコリーが気になるのは、私だけ??

 

イタリアンレストランでピザを頼むときは、だいたい「4種のチーズピザ」を頼むのですが、

今回ドミノピザでは「チーズリストランテ」という名のピザが期間限定販売されるそうです。

4種類のチーズ(ゴーダチーズ、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ)が乗っていて、

さらにそのチーズに埋もれて、それぞれのチーズに合わせた具材が入っているそうです。

写真

 

パルメザンチーズの下にはブロッコリーが埋まっているらしいです!!(←私的にかなり重要!)

美味そう。。

なんか、自然と、我が家の今年のクリスマスのご馳走が、決まった気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいしいコーヒーを手軽に美味しく [注目]

コーヒーっておいしく淹れるの難しいんですよね。

だから、いつも適当に淹れたり、インスタントだったり。

エスプレッソなんて、自宅じゃとてもとても。。

でも、勉強している時、本や新聞を読んでいる時、リビングで家族団欒の時、温まりたい時、

たまにおいし~いエスプレッソコーヒーが飲みたくなることありませんか?

 

そんな時!

注目のコーヒーメーカー!!

BRUNOPASSOのPD-1というものです!

 

↑このサイトで実演の動画が見れるのですが、マシンが思ったほど大きくなくてびっくりしました。

デザインも流線的でとてもおしゃれ!

なのに、かなり本格的なエスプレッソが淹れられます。

もちろんスチームミルクも!!

 

スチームミルクと言えば・・・。

働き始めた頃、職場でコーヒーをよく飲むようになって、

ミルクを入れるのが好きだったので、よく1リットルの牛乳を職場の冷蔵庫に常備していたのですが、

ある時あるサイトで、「簡単手作りスチームミルクの作り方」を紹介しているのを見ました。

それは牛乳をペットボトルに入れて思いっきりシェイクするんですけどね。

(↑出た!ルー語!)

私はそれにすごい感動してそれを実践し、嬉々として職場のみんなにスチーム?ミルク入りコーヒーを淹れてまわりました。

思い出したら、うう、涙が、、。

 

これ1台あれば、本格的なエスプレッソとスチームミルクが味わえます!

スチームミルクを入れたら、やっぱり絵を描かないとね。

今の時期は、クリスマスツリーとか雪だるまかな?早い?

そんな楽しいブレイクタイムを、家でゆっくり味わいたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログのエンターテイメント性上昇中 [注目]

いまや世界中でブログが大流行、そしてそのエンターテイメント性も急上昇。

様々なブログパーツがあちこちで提供されていて、ブログはもはやただの読み物ではなくなりました。

本当にすごい勢いですね、このサービスの成長と普及!

そして、こんなのを見つけちゃいました!

[注目のブログパーツ]はクリック←!

ソニーのFLO:Q(フローク)というサービスです。

 

このブログパーツ、面白いです!

まず、特徴を述べてみます。

 

デザインシンプルかつスタイリッシュ

  画面が大きく、なんとなく携帯電話を連想させます。

 

◆一つのブログパーツで多くの機能を搭載!

  ブログがブログパーツでごちゃごちゃせずにスッキリ!写真ムービー、オススメ○○の紹介、ミニゲーム、ブックマーク、ポッドキャストなどなどこれらを一つにまとめられます。

 

◆画面が横に90度回転!

  写真を見るとき、画面を横に倒してワイドに見ることができます!そして、ページをどんなにスクロールしてもついてきます!

 

◆多数のコンテンツパックから選べる!

  「コンテンツパック」とは、あるテーマに沿った情報を予めセットされたブログパーツです。例えば「スイーツ」パックだと、そのブログパーツには既にオススメのスイーツやお店情報がセットされていたりするのです。写真や文字情報が満載です。

 

こんな感じでしょうか?

 

使い方は、私が現在貼り付けている「Livly Island」や「Brog Pet」と同様、ユーザー登録(無料)をすると貼り付けられる・・・だけじゃないです!!

ユーザー登録をすると、自分で世界に一つのブログパーツが作れるそうです!!

そうすることで自分のブログに個性が出せますね!すご~い!

ユーザー登録をせずに、既成のブログパーツの「コンテンツパック」カタログから選んで貼り付けることも可能だそうで、

しかもかなりの数から選べます!

既成とはいえ、なかなか興味を引くパックがたくさん!

旬で言えば「山河燃ゆる「紅葉」パック」、秋といえば「たまには一人で「読書」パック」、

ビギナーじゃないけど「ビギナー必見「クラシック」パック」、ちょっと気になる「「一発芸!これであなたも人気者」パック」。

どうです?気になりませんか??

 

ためしに「芳醇な味わい「ワイン」パック」をサイドバーに貼り付けてみました。

いずれ時間がある時にでも、ユーザー登録して自分のブログパーツをカスタマイズしてみようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

理想の家 [注目]

今朝の新聞に、「深大寺レジデンス」というマンションの広告が入っていた。

普通の広告ではない。

何ページもある薄い新聞のようになっていた。

しかも表紙に広末涼子が!!

マンションにイメージキャラクターー!?

それだけで高級感が漂っている。

 

普段から家の広告を見るのが好きなので、どんなマンションかじっくり見てみた。

ひ、広い!!

マンションの敷地内を歩くだけで、満足な散歩ができる!

緑いっぱい、水辺もいっぱい!

まるで公園の中にマンションがあるよう!!

しかも、10以上の多彩な共用施設があるんだって!

キッズルーム、マザーズラウンジ、パーティールーム、シアタールーム、フィットネスルーム、ゲストルーム(ジャグジー付き!!)、エトセトラえとせとら・・・。

特にフィットネスルームは、個人的に嬉しいなぁ。(もう、住む気でいるらしい。)

毎日通って、鍛えて鍛えて鍛えまくる!!

「森の庵」と呼ばれる和室の共用施設もあって、3方の雪見障子からは四季折々の木々が植えられたお庭が見える。↓こんな感じに!!

風流だ(@o@;)!!

こんな家、憧れるよ~(>_<)

こんな場所があったら、みんなでお抹茶立てて、和菓子食べて、ワイワイ楽しいだろうなぁ。。

それとも瞑想とか!

 

近くに杏林大学病院があって、なんかあったときにもすぐに病院に駆けこめるし、

(杏林大学病院は以前お世話になりましたが、救急もあってかなり頼りになります!!)

神代植物園、深大寺、深大寺自然広場(蛍が生息しているらしい!!)、野川など、

敷地の外も緑いっぱい~!!

公園にバイオリン持って、広々としたところで騒音をかき撫でる!!

ご近所の迷惑にならないし、

それにこんなところで練習していたら、きっと自分は上手いと錯覚して気持ち良く弾ける気がする!!

音楽の才能に目覚める気がする!!!!

どうしよう、有名になっちゃったら!しかもバイオリンで!!!

 

なんか、そんな希望や自信が湧いてくるようなマンションだなぁ、と思いました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。