So-net無料ブログ作成
検索選択
頑張れ、阪神タイガース! ブログトップ

仲間 [頑張れ、阪神タイガース!]

昨日仕事からの帰宅途中、
偶然ばったり「仲間」に出会いました。
その人とは喋ったことも会ったこともありません。
しかし、その人は一目見ただけで、
「仲間」
だと分かりました。

黒と黄色のキャップ
白地に黒の縦縞のシャツ。
背中には「KANEMOTO 6」と書かれており、
トートバッグには見事な虎の絵。

間違いなく私の「仲間」です。
「今日の試合、どうでした?」と話しかけたかったですが、
バスがあまりにも混んでいたので、近づくこともままならずに断念。
この東京の地で、「虎たち」のメンバーに会うとは思いもよらず、
このまま東京が「虎たち」で埋め尽くされればいい、と思いました。
是我的野望也。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あーにきぃーーー!! [頑張れ、阪神タイガース!]

アニキ大丈夫やろか??
早く怪我治して、また頑張ってほしいですー!

頑張れ!アニキ!!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
頑張れ、阪神タイガース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。