So-net無料ブログ作成

直前のあたふた [雑記]

ここに引っ越してから、ほとんどネットをしなくなりました、keikonenです。
しばらく更新してなかったから、ブログのトップに広告貼られてたし。。。

今週末は結婚式に出席するため大阪に行きます!
仕事が忙しい中準備してきて、さっき気づいたこと。


「式は神前式だ!!」


わたくし神前式に出席するのは幼稚園以来でして、
着る服にドレッシーなワンピースを用意していたのですが、

も、もしかしてみんな着物!?

と焦りだし、出席する友達にメールを送りまくって聞いた次第です。汗


へぇ、普通にドレスでいいんだね。良かった。

安心して寝れる!おやすみっ!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Caelum

ブログはあれですよ、思い立ったが吉日('w`)

神前式はいいですね、日本って一応は神道の国であるのに
結婚式は洋式が主流で、葬式は仏式が主流だったりする一方
初詣にも行くといった謎の国ですからね。
いやまぁ、自分も無宗教なのでアレなんですけれども・・・
by Caelum (2012-04-15 19:38) 

keikonen

>Caelumさん
それがですね、神前式で指輪交換するんですよ!!
びっくりしました!

宗教は争いの元になったりするので、
こんな日本が私は好きです。
by keikonen (2012-04-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。