So-net無料ブログ作成

ひさびさのネット [雑記]

いえーい!
みんな元気ー??
そして、あけましておめでとーー!
今年もよろしくーーー!!!

引っ越してから、なぜかネットをしなくなりまして、
ブログ更新がどんどん減ってますw

そうこうしている内に、
明日から職場は戦場になります。
今日は、恐ろしく忙しくなる前の週休日でした。
何をするか悩み、結局は洗濯と、明日からのお弁当のおかず作りに勤しみました。
ゆで卵、ブロッコリー茹でて冷凍、カボチャのクリームチーズ和え、
あと昨日砂肝が安かったから、砂肝を塩こしょうで焼きました。マジうまです。

あとは、あとは、、、
明日早起きするべく寝るべし!
(いや、まだ早いって。)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Caelum

ネットを離れると、意外といろんな事ができますよね('w`)
半年周期ぐらいでネットを離れる生活というのも良いやもですぞー
今日は無事起きれたでしょうか・・・ご武運を(`д´)9
by Caelum (2012-01-21 18:26) 

keikonen

>Caelumさん
そうなんですよ〜。
他のことをいろいろやっていたら、あっという間に寝る時間になるんです。
たまにはいいですね。

おかげさまで早起きできましたv
by keikonen (2012-01-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。