So-net無料ブログ作成

14匹のお引っ越し [雑記]

という絵本、子どもの頃大好きでよく読んでいました。


ということで、
私、引っ越します!!
念願の一人暮らしを今月から始めます!!

家探しは妥協なく探していたので、
まぁ4月までに見つかればいいなぁ、と思っていたのですが、
いい所を見つけたので、すぐに内覧して親説得して申込し、契約しました!
本当は昨日から家賃が発生しているのですが、
契約したのが、今週月曜日、
鍵を一昨日もらったばかり、
昨日今日は職場の研修で、引っ越しのことを考える暇もなく、
案の定みっちりしごかれてクタクタ。。。
ただ、研修場所が母校の近くだったので、
母校にいる友人にアポ取ってお茶をし、癒されて少しやる気が出たのが幸いし、
帰宅して引っ越しの見積もりをしてもらおうと、ネットで見積もりを申し込んでみたら、
なんと!
なんと、なんと!!
23時過ぎにも関わらず、引っ越し業者から電話が!!
そして、さらになんと!
見積もりが明々後日!!!

私「へ、部屋を片付けないと・・・いけないので、申し越し時間を・・・」
業者「みなさんそうおっしゃるんですけどね、気を使わなくて大丈夫です。
早く見積もった方がお安く出来るので、お勧めします!」

この人、私の部屋の汚さを知らな過ぎる!!!w
(当たり前)

そんな訳で、明日仕事から帰ったら徹夜でお片づけします。
今日?
今日は、もう寝る!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

さっちん

おおおー!やったじゃん!!すばらしいね。
私が役に立ったのね。ウシシ。
レポ、楽しみにしてます。
遊びに行っちゃうぞー。
by さっちん (2011-12-03 13:12) 

Caelum

23時過ぎに電話とは、ビックリする程アクティブな業者ですな(;´д`)
今夜は大忙しですね、気張って参りましょう(`д´)9
by Caelum (2011-12-03 13:25) 

keikonen

>さっちん
そ〜よ〜!!
疲れていたにも関わらず、
とてもやる気になりました!
どうもです。
遊びにきてー!
by keikonen (2011-12-03 21:18) 

keikonen

>Caelumさん
今夜は寝れません。
Caelumさんのピアノほどの努力には劣りますが、
気張って適当に片付けてみます!
・・・逃げ道も一応考えてありますが。
他の部屋に全てを移動、みたいな?w
by keikonen (2011-12-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。