So-net無料ブログ作成
検索選択

ばーりぼー◯●◯ [雑記]

最近W杯バレーボールの試合を毎ゲーム欠かさず観ています。
仕事から帰ると既に始まっていて、だいたい2セット目から見るのですが、
やぁ、今日のドイツ戦、凄かったっす!!
竹下のブロックでワンタッチから繋がったバックアタックで点が入ったときは、
盛り上がり過ぎて右の拳を突き上げたとたん、
右肩を痛めました・・・(苦笑)
その後は右肩を押さえながらの観戦でしたが、
フルセットの末、競り勝ちました!!!

最近は女子が世界で大活躍ですね!
サッカーといい、ばりぼーといい、
同じ女として、自分のフィールドで彼女らに負けず頑張ろうと思いました!

いいぞ、日本!
明日はアメリカ戦!
ドイツに勝てるんだから、アメリカにも勝てる!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Caelum

最近は本当に女子スポーツ界が賑わっていますよね
ゴルフの横峰さくら、宮里藍は、ビーチバレーの浅尾美和
バドミントンのオグシオ…などなど。

バレーは来年5月の試合でオリンピック出場が決まるんですよね
勝って新・東洋の魔女になって欲しいなー
by Caelum (2011-11-27 02:20) 

keikonen

>Caelumさん
本当に頑張って欲しいです!
て、勝ちたいというのは、きっと本人達が一番そう思っていると思うのですが、
今回の試合は、とても応援しがいがありました!
とっても良い試合でした〜☆
by keikonen (2011-12-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。