So-net無料ブログ作成

脳内交通情報 [脳内劇場]

ニュースキャスター:
ここで、交通情報です。


交通局のお姉さん:
はい、こちら交通局から現在の道路交通情報をお伝えいたします。

一昨日の交通事故により(事故の映像)、「欲しい本の名前ニューロン」島への橋は全壊した模様です。
今現在復旧の見通しは立っておらず、「amazon」インターからこちら方面への道路は閉鎖されております。
また、一昨日完成した人工島「欲しい本の名前を忘れて思い出せないのが気になるニューロン」島への橋が開通し、その新しい島を一目見ようという観光客の影響で混雑してるため、
現在「amazon」インターから「『本』というタグをクリックしたところで忘れた」インターの間120kmの渋滞が続いております。

以上、交通局より道路交通情報をお伝えいたしました。

ニュースキャスター:
ありがとうございます。
先ほどの映像にもありましたが、
ここ最近、ケイコーの人気ハイブリッドカー「シナプスX」シリーズのアクセルペダルの不良により、事故が多発しております。
このことを受け、ケイコーは「シナプスX」シリーズのリコールを決定しました。
対象の方はこちらの番号までお問い合わせ下さい。

あ、たった今、一昨日の事故について、政府関係者からのインタビュー映像が入ってきました。
ご覧下さい。

記者:
「一昨日の事故についてどう思われますか?」
政府関係者:
「酷かったね。橋が全壊するまで一瞬だったと聞いたよ。」
記者:
「今後、橋を再建設する見通しは?」
政府関係者:
「今世の中こういう状況でしょ?予算がね、どこからも取れなくて、厳しいね。」
記者:
「『欲しい本の名前ニューロン』島が沈没するのではないかと言われていますが?」
政府関係者:
「そんなこと誰が言った?私はそんな話は聞いていないよ!」
秘書&ボディーガード:
「すみません、質問はここまでにして下さい。通して下さい!」
記者:
「◯◯さーん、知らんふりですか?◯◯さーん、◯◯さーーーん!!!」

ニュースキャスター:
以上、インタビューの模様を速報でお伝えいたしました。



+++ +++ +++ +++
もう完全に思い出せなくなりました。
本の名前を記憶したニューロンは消滅したようです。
・・・悲しい。。グスッ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。