So-net無料ブログ作成
検索選択

SUPER DRY!(極度乾燥しなさい株式会社) [UK LIFE]

もはやなんのこっちゃわかりませんが。

冷やかしに何度も極度乾燥のお店に足を運んでいたら、だんだん欲しくなってしまい、とうとう購入してしまいました!

CIMG1829.JPG
お店の棚。

CIMG1844.JPG
購入したジーンズ

CIMG1845.JPG
おしりの裏側にあるタグ。

CIMG1846.JPG
内ポケットのタグ。

CIMG1851.JPG
バックのベルト通しの部分。

CIMG1852.JPG
値札についている捨てられない布製のタグ。捨てられない、その理由は・・・

CIMG1853.JPG
タグの裏側は説明書になっているからです!!
これがないと、このジーンズには何が「付属」しているのか、どんな「特性」を持っているのか分からないじゃないですか!!

そゆことで、See You!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あんじゅ

極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が来て有名になったから
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
http://www.blogmura.com/point/01220107.html
by あんじゅ (2014-05-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。